QBは淫獣だった。

今日の「魔法少女まどか☆マギカ」ですが、2chでは盛り上がっています。
ほとんどが「QB死ね」、「死ね淫獣」とQBの中傷コメントが多くなっています。

今日の放送では、さやか改め青がヤンデレ化しました。
青なのに黒化して、最後は魔女と化してしまいましたし。
こんな青に誰がした? って淫獣のQBおまえだよ!
しかも、QBの本名はインキュベーターと判明。
でも、淫キュベーターと書かれているのが、実情です。つまり、QBは淫獣なんですね、わかります。

そして、まどかは魔法少女の契約が来るかと思いましたが、その寸前でQBが惨殺されてしまいます。
このとき、「ざまぁ」、「よくやった!」と賞賛する声が多数ありました。
しかし、QBは普通に復活。しかも、惨殺された死体を食べていましたし。
これで殺されるのは二回目だそうで。殺されても復活するQBは、淫キュベーターなところはあります。

ところで、最後の「いずれ魔女になる少女だから略して魔法少女」というのが気になります。
既に、青という魔法少女が魔女になってしまいましたが、それを倒さないといけないんですよね。
ということは、最後は同士討ちということに。
いずれ、先輩も魔女として現れそうな気がします。

こんな鬱アニメの癒しを求めて見ているのが「Rio」ということで、案外「Rio」がつまらないのに見ているのは、そういう理由なのでしょうか。
しかし、その「Rio」も、今週は鬱エンドで終わっています。
ラスボスが自分の妹ということが判明し、ラストバトルで次回。