シャルロットかわいいよシャルロット

ISの8話目を見ましたが、感想はタイトル通りです。
シャルルじゃないのかと感じた方は、8話を見たらわかると思います。
そして、みんなの前でも、実は女子だということを公表しました。
これによって、シャルルはシャルに、そして、ミニで生足が……

個人的には、ドイツのデレ方が大胆すぎたことに驚きました。
いきなりみんなの目の前でキスをして(たぶんディープ)、「おまえは私の嫁にする。決定事項だ! 異論は認めん!」という始末。
このシーンは5回程見直しました。

そういうことで、デレたので、エンディングには5人目が加わりました。
でも、先週まで先頭を走っていたシャルル改めシャルロットは一番後ろに。
「後ろは納得できん!」というコメントがある中、マジレスするコメントがありました。
今回はドイツ回だから先頭で、あとは登場順になっているようです。
確かに登場順でいえば、シャルロットが一番後ろなのは当然です。

次回予告はなぜか海です。海といえば水着。といえば、あの五人が一人をめぐってという展開に……
来週くらいから「一夏、爆発しろ!」というコメントがありそうです。

ところで、ドイツのコメントでおかしいところが一つあることに気づきましたか?
「おまえは私の嫁にする」というセリフです。
嫁ではなく婿では?
単なる言い間違いというよりは重大な伏線と考えたほうがいいですね。
一夏が男の娘になるとかあるかもしれないです。
今週は「負けたら女の子の格好をしてもらうからね」というシャルロットのセリフも気になります。
来週が楽しみになってきました。