フラクタルと息子は。

昨日「フラクタル」を見てみました。
ネッサよりもフリュネがかわいくなっている。
そして、難民のような人が出てきました。
電波の恩恵を受けないと生きていけない人たち。その人を利用しようとする組織。
分かりやすくいうと、超デジタル人間VSアナログ人間の戦いなんですね。
デジタルはデジタルで便利だけど、最大の欠点があるという今の世界を皮肉ってる部分もあります。

放浪息子」は、文化祭本番でした。
ロミオとジュリエットの本番。
先週はメガネがうざかったというのがありましたが、今週はちーちゃんがうざいです。
お化け屋敷で壊れたりしたかと思えば、麻衣子登場で放心状態。
でも、麻衣子の本心は腹黒いということも判明。
声が誰なのか気になっていましたが、知らない人でした。

来週は、安那たんが主役ということで、メガネの出番は減ると思われます。
原作でいうところの主人公が安那たんとつきあうところだと思います。
ちなみに、ここは原作で読んでいないので、次回が気になります。