おちんこは変態アニメだった。

今、「ドレミファドン!」を見ていますが、堀江由衣の「インモラリスト」が……
今度は「けいおん!!」の曲まで。
こういうマニアックな曲が入っているのもすごいですが、それを答えているタレントもすごい……
なんで、宇治原は「インモラリスト」を知ってるんだよ? と思っていましたが、「けいおん!!」の曲を答えた人が「出そうなのを拾ってる」と。
ヤラセですね、わかります。

前々回は「止マレ!」は誰も答えていませんでしたし、前の「けいおん!!」は答えていました。
ちなみに、「GO! GO! MANIAC」は前も同じ曲がかけられていましたし。スタッフはアニソンに疎いということがモロバレですね。

先週からオリジナルに突入しているわけですが、今回のは先週よりも最強でした。
どう考えても、脚本家の頭はイカれています。
見終わった後、サブタイトルの「兄のトップを狙え」を見て、爆笑しました。
本当にその通りになっていましたし。

今回は、高速回転チラ見で、1秒間に16の画像を脳内に保存できる機能を持っている主人公。
それ何て高橋名人
そして、三人が誘惑してくるわけですが、腐女子委員長の一人勝ちですね。
ツインテールが媚薬で攻めてくるのは、笑いましたが。
ちなみに、媚薬を作ることは、現在の技術ではまだ無理というトリビアを入れておきます。媚薬自体ファンタジーの世界です。

最強なのは、プールで腐女子委員長が乳首を攻めてきて、喘ぐ主人公です。
あそこまで敏感に感じるとは、感度がすごい。
妄想では、筆で両乳首を攻められていましたし、こんなシーンが出てくるだけで、主人公は変態ですし。
こんなのを考える脚本家は、都知事をわざと挑発しているとしか思えないです。