今日で2月が終わり。

今日で2月が終わりです。
今年は雪が降ったりした2月でしたが、明日からはもう春です。

来週のアニメシャワーは、「みつどもえ」の特別編という一期の未放送分があるようです。
でも、気になるのが「ニンニン」という番組があることです。
最初は「ニニンがシノブ伝」の再放送かと思いました。若本規夫音速丸は最強キャラでした。
見たところ、「万能野菜ニンニン」でした。
どうやら新番組のようですが、タイトルが子供番組のような気がしています。
一度見てはみますが、面白くなかったら切ることにします。

あと、昨日見た「MAG・ねっと」に某小説投稿サイトが紹介されていて驚きました。
管理人の人の顔と声を初めて見ましたが、意外と普通の人でしたね。
ここからプロになった人で有名なのは、「這いよれ!ニャル子さん」の作者ですね。
あの人は、こんなHOW TOを見なくても、最初から上手かったですし。
この人の短編とかもまだ残っていますし。プロになった今では、ある意味、貴重な物ではないかと。
五年前にチャットで知り合いましたが、この人がプロになって人気作家になるとは思ってもみませんでした。そんなこととは無縁の雰囲気が出ていました。