3月になりました。

昨日見た「ドラゴンクライシス」は、オープニング曲のコメントで「宇治原」というのがありました。
「ドレミファドン」で「インモラリスト」を答えた影響ですね。

今回はチャイナメガネっ娘の新キャラが現れました。
目的は主人公のデータ収集というところですね。
そして、久しぶりの「はう」が登場しました。
ローズのほうは、高校に行ってますし。

これはゾンビですか?」は、先週から登場したトモノリがかわいい。
「オレは全力でおまえを好きになるから、おまえも全力でオレを好きになれ!」
大胆な告白キター!
妄想ユーの声は日高のり子でした。でも、声が全然合ってないです。
どちらかというと、日高さんは姉系の役が多いせいですね。