来期のアニメ

来月から始まる新番組の情報を見てみました。
地上波では、3月31日の「けんぷファー」の二期が最速です。こちらでは、4月5日の「日常」が最速ですが。
けんぷファー」は、DVDが売れたわけでもないのに、二期があるということは、最初から決まっていたということですね。

来期は、二期が多いですね。
他にも、「カイジ」、「まりあ†ほりっく」、「神のみぞ知るセカイ」、「聖痕のクェイサー」とあります。

まりあ†ほりっく」は、前期と同じように、画伯の電波ソングがオープニング曲になりそうですね。
神のみぞ知るセカイ」は、ハクアに期待。そういえば、今日は中川かのんのアルバムの発売日でしたね。
オリコンで確認してみましたが、デイリーの30位圏外でした。なるりんは制圧できても、オリコンは制圧できなかったようです。
ところで、なるりんって何でしょうか? 知っている方がいたら教えて欲しいところです。ググっても何も出てこなかったので。
聖痕のクェイサー」は、都に喧嘩を売ってるとしか思えないですね。
地上波はチバテレビのみです。
あと、アニメワンとAT-Xでしか放送されないので、地上波はだいぶ規制しているようです。

「30歳の保健体育」もAT-XBS11でしか放送されないので、さすがに地上波では無理なシーンがありそうで、ある意味期待しています。