TOP10に中川かのん

昨日、アニメイトで中川かのんのアルバムを買ってきました。
amazonで初回限定版がなかったので、既に売切れかと思っていましたが、だいぶありました。
発売日は、水曜日ではなく1日遅れての木曜日になっています。
だから、水曜日のランキングでは出ていなかったようです。
デイリーでは、昨日は11位、今日は10位となっています。

あとは、かのんのアルバムと一緒に櫻井智のキャラソンとまどっちのコミックを買いました。
まどっちは、どこにも置いていなかったのですが、アニメイトにありました。しかも、特典つきです。

そして、昨日は「ネッサかわいいよネッサ」、「千葉さんかわいいよ千葉さん」、「シャルロットかわいいよシャルロット」を見ました。
フラクタル」のほうは、主人公が完全都市に迷い込んで、最後は敵から銃弾を浴びて、死亡フラグが立ってしまいました。。

放浪息子」は、主人公が安那たんとつきあう回でした。千葉さんは、そのことでショックを受けて、引きこもりに。
次回は中一から中二になった回になるようです。原作にはないから、今後はオリジナルになるのでしょうか。

ISは、先週のランキングで、エンディング曲が週間で10位とTOP10入りしました。
CDTVでは30位でした。2人が走っているシーンが出るかと思いましたが、ジャケット写真でしたね。

今回は、水着を買いに行く回と臨海学校前編でした。
眼帯のドイツっ娘が別人のようにかわいいんですが。終始デレてばかりで、ハァハァでした。
でも、シャルロットもかわいいです。今回はシャルというあだ名がつきましたし。
プリンセスラバー!」のことですね、わかります。

エンディングは、順番は先週と一緒でした。ドイツっ娘の回だからでしょうか。
次回は箒回になりそうなので、箒が先頭になって、ドイツっ娘は最後。つまり、登場順になりそうですね。