「ミライボウル」が3位に。

今日のオリコンデイリーはすごいことになっています。
まず、転調が話題となっているももいろクローバーの「ミライボウル」がデイリーで3位になっています。
18000枚も買っている人がいるんですね。
最近、知名度が上がっていますし、メンバーが一人脱退することが話題になっていますし。

他はプリキュアの主題歌がデイリーで6位、アニソンではありませんが、PICOがデイリー7位になっています。
明後日の「ミュージックステーション」は、よくて「ミライボウル」かPICOが登場するような気がします。

この前、ヤングアニマル増刊号を読んでみました。
目的は、みゃールートが出ていることです。
感想は、みゃーかわいいよみゃー。
アニメでは何とも思っていませんでしたが、ヒロインに昇格するとその破壊力は半端じゃないです。
一話完結になっているので、スト子との絡みがなかったのは少し残念です。
これは「続きはPSP版で」ということでしょうか。

あとサンデーのポケモンですが、意味不明でしたので、読むのを止めました。
今週は「神のみぞ知るセカイ」が休止していたので、その時点で読む気はなかったり。

マガジンのほうは「生徒会役員共」もありますし、「さよなら絶望先生」もありますし、「GTO」もありますし、同じ発売日ならこちらを読みますね。
最近、読んでいるのは「この彼女はフィクションです。
理想の彼女のキャラや設定を10年近く趣味で書いていた主人公の元に、その彼女が実際に現れるというぶっ飛んだストーリーです。
ブコメだと思って読んでいましたが、最近はヤンデレになっています。
主人公には他に好きな人がいることを知って、その彼女を殺すために学校に転入していますし。
しかも、必ず一回はヤンデレのあの目になっているから、かなり怖い……