今週の放送は厳しい?

地震速報は次第に原発情報と化していますが、昨日の夜にも静岡で震度6強地震が……
宮城の地震とは関連性はわからないということで、次に岐阜辺りで地震が起こったら、今度は近畿に来ることも覚悟しないといけないです。
ちなみに、この地震はプレートが押しあがって起こるものではなくて、プレートのひずみで起こる地震のようです。

昨日から本格的に番組が再開しましたが、アニメの再開は厳しいです。
明日のまどっちは放送休止のようです。これは関東では放送されていないからという理由だと思われます。
月曜は「IS」しか放送されませんでした。

おちんこの10話は放送休止ではなく、お蔵入りになってしまいました。
津波の表現があるのがその理由のようです。
今後DVD化するときに入るかどうかは未定ですし、10話目は前編扱いなので、来週に後編をいきなり放送されてもわけがわからないかと。
というより、演出で津波を使わなければ、一週間早く放送されていれば、こういうことにはなっていなかったわけですが。

昨日は「ストパン2」は放送されましたが、「フラクタル」と「放浪息子」は放送されず。
しかし、関東では今週放送するということで、2番組は関西と二週間遅れに。

もしドラは、今週は放送されずに、19日から一気に放送されるようです。
放送時間が土曜日の午後3時50分から3話までを放送するようです。
来週の月曜日の午後4時から4話と5話を6話は同じ日の午後10時55分からのようです。
さっき、番組表を見たら土曜日は再放送扱いになっていました。