あのCMの声はあいなまさんか?

地震の影響で、ACのCMが蔓延しています。
その中で一番印象が強いのが、「ポポポポ〜ン」のあのCMです。
実況とか見ていると、このキャラのAAがあるくらいです。
他にも「あの曲は洗脳される」、「最強の電波ソングだ」とかも。

タイトルは「あいさつの魔法」で、歌っている人は矢野顕子と思われていますが、実際には野々歩という人のようです。
おはヨーグルト」とか「こんばんワイン」とかは言わないんですね。
おぼっちゃまくん」を知っている人にしかわからないネタで、すいません。

その中で、いただきマウスの声の人が、あいなまさんではないかと言われています。他にも後藤(弱)さんではないかとか。
個人的には、能登さんに聞こえましたが。
実際は嶋倉紗希さんが全てのキャラをやってるらしいです。

明日は「もしドラ」が始まります。
たぶん、放送する時間は寝ていると思うので、予約録画すると思います。
もし、見れなかったら、明日は「フラクタル」、「放浪息子」、「レベルE」の感想になると思います。
ちなみに、今日の「レベルE」は、1時間あります。