おちんこは神だった。

おちんこの11話目を見ました。
前回が津波表現でお蔵入りとなっただけに、今回は前回のダイジェスト版のようなのが最初にありました。
セリフにエコーがかけられています。

双子の姉妹にストーキングされるというまずい状況に。
妹は脳内預言者チロルから救世主を探すという電波系で、主人公を救世主に選び出し、姉は百合で、主人公の妹をストーキングという。
今回はちゃんとキスシーンがありました。百合の。

最後で救世主の真の目的が明らかになります。意外とまともでした。
しかし、救世主であるはずの主人公は、いつまでたっても現れず。
その理由は、エンディング後の「兄の観察日記」で明らかに。
かなり笑えました。
言い訳の「大リーグボール」の意味がわかりませんでしたが、「大リーグ養成ギブス」のコメントで、意味がわかりました。

今回笑えるのは、チロルの親類のふりをするあの二人です。
声がすごい。プロだとああいう声も出せるんですね。
来週のサブタイトルが、タイトルになっていたということは、最終回ということです。
今期最強だっただけに、どういう終わり方をするのかが楽しみです。