原作も読んでみました。

二日前、おちんこの原作の4巻目を読んでみました。
アニメとほとんど内容が同じですね。
ちなみに、WEBコミックハイ!で配信されているようで、しかも無料で読めます。
ということで、原作の続きをWEBで読んでみました。

現在は、委員長と三人で追試の勉強をした後で、プールに行くところまで配信されています。
ということは、アニメではアキバに行く前までは原作で、これ以降はオリジナルということですね。

あとは「ドラゴンクライシス」も見てみました。
今日は一気に二話放送ということですが、その内の一話目は見ました。
使い捨てと言われている堀江由衣のホワイトドラゴンが出てきました。
新キャラとしてブルードラゴンも出てきましたが、かなりドジっ娘のようです。

今回は、くぎゅが大人の階段を上ってエロくなったところで終わっています。
次回が気になりますが、それは今日放送されるので、かなり楽しみです。