いよいよみそ……

3月22日は涼宮遙たんの誕生日です。
今年で大台のみそ……いや○0歳の誕生日おめでとうございます。
去年までは2○歳だったのに今年は○0歳とは、いったい何が……

さて、昨日は「ドラゴンクライシス」の10話、11話がありました。
10話目は既に見ていたので省くとして、11話目は「ドラゴンクライシス」というサブタイトル。
最終回かと思いましたが、本当の最終回は来週です。
しかも、続きがやけに気になります。

今回は、はうっ娘がなぜかレギュラー化していました。
ローズが敵側の手に渡り、季節は二週間後の10月なので、夏服から冬服に。
そして、最後に使い捨てと言われた堀江由衣演じるマルガリータが登場。
最終回がどうなるのかがやけに気になります。

これはゾンビですか?」は、二週間ぶりの放送です。
ユーがいなくなってからだったんですね。
もう一人のゾンビと対決かと思いきや、時限爆弾が出てきて、主人公は爆死。
いくらゾンビといっても、木っ端微塵に吹き飛んだら再生はありえないのでは。

次回は二週間後のようですね。
コメントでは、13話はDVDだけの購入特典のようです。
妄想ユーがないシリアスが続いています。ギャグになっているのは、アイキャッチの部分のみですね。
ドラゴンクライシス」と同様、メインヒロインを敵に奪われた状態になっていますが、次回が気になります。