放浪息子は来週最終回。

昨日、「フラクタル」と「放浪息子」を見てみました。
フラクタル」は、超展開でした。最後のシーンとか、確実にラピュタそのままでしたし。
後ろからは、ムスカ大佐がいましたし。
最後は、ネッサが暴走して「目が〜! 目が〜!」となるんですね、わかります。

放浪息子」のサブタイトルは「10+11」でした。
10話と11話を編集して一話に詰め込んだということですね。完全版を見たければ、DVDを買えというものです。
ここを編集している理由がよくわからないですね。
来週のサブタイトルは「放浪息子はどこまでも」ということで、最終回にあるようなダブタイトルです。

先週がああなったわけですから、冒頭はすごかったです。
「女装をやめろ」と誰も言わないのがすごいところです。
そして、倒錯劇。去年書いたのをそのまま流用するところが、お値段以上ニトリクオリティー
それが原因で、保健室登校から監督になったわけですが。
次回は文化祭本番です。原作はそこまであるので、「けいおん!」と同じように文化祭で最終回ということでしょうね。