久々にカラオケに

行ってきました。久々に友達に会ったのですが、取引先の職場が被災して、仕事がなくなったとか言ってました。
その場所が埼玉県のようで、電話しても繋がらないからどうしたのかと思ったら、ようやく繋がって「今、地震が起こったんですよ。知らないんですか?」と言われたようで、関東でも被害は尋常ではないことを知った瞬間でした。

カラオケで歌ったのは、主に今期のアニソン。
おちんこから始まって、みつどもえ電波ソングやら、ドラゴンクライシスの曲やらを歌ってきました。
帰りに、「シークレットゲーム2」を買う予定があるか聞かれました。本当は今週発売だったのが、延期して来週になったようです。
買う予定があるか言ったところ「焼いてくれないか?」と言われました。
どうやら、以前は金があったようですが、地震によって金がない状態のようです。

昨日見たのは、「IS」の11話目です。
「新しい考えがナウ・プリンティング!」のセリフが、エド・はるみ風に「ナウ・プリンティングー!」に聞こえます。
「一夏爆発しろ!」と思っていたら、本当に爆発しました。
そして、現在は意識不明の重体に。心電図の音が鳴っていましたが、コメントには「ピー」とか最悪の事態を想定する擬音が……
そして、主人公に代わり、今度は五人が出撃することに。