おちんこは最終回

昨日の放送でおちんこは最終回でした。
特別なイベントがあるわけでもなく、ただ兄妹が一夜を過ごすという話。
でも、爆笑しました。
最終回のせいか、妹がかわいすぎます。
二期を期待したいところですが、原作はもうありませんし、二期できるまでに何年かかることやら。
最後はタイトルコールで終わっていました。エンドカードは、兄の観察日記です。本編はやらないのですね。

そして、インなんとかさんは、次の展開へ。
園都市で戦争ですか。
今回は、その前編みたいな感じで、半分はギャグでしたね。
クラス全員とすき焼きを食べに行ったり、戦争になった理由とかですね。

これから戦争なのに「英語を習いに行く」とか言ってた上条さん、半端ねぇ。
今度は英語で説教するんですか。
あと、背中をさすった拍子に、ブラのホックを外すとは。最初、プチンって何の音なのかわからなかったですね。

今日、『株式会社ランティス アニソン義援金活動』が大阪であったようです。
栗林さんやJAM PROJECTを初めとするランティスのアーティストが、募金箱の前に立って、募金をしてくれた人全員と握手をするというチャリティーイベントです。

様子を見に、午後3時くらいに行ってみました。
御堂会館といえば、以前「電撃大賞」の公開録音に行った場所でもあります。
東館のほうには、外まで行列ができていました。この時点で、中に行くのを止めました。
建物の中も見えたのですが、半端ない人でした。
目的のアーティストが見れるまで、何分かかるかわからないくらいの列でした。