日常0話を見てみました。

来月から始まる「日常」ですが、0話目があったので見てみました。
先行放送というものではなく、OVAのようなものだと思われます。

1回につき、3話分の放送のようです。
京アニ製作ということで、期待はしていました。
感想は……微妙です。
Aパートからつまらなくて、見る気がしませんでした。
京アニこけたな」と率直に感じました。
以前「けいおん!」がこけたときの保険のために、ハルヒの二期を同じ時期に放送していましたが、今回は保険はないのでしょうか。

Bパートは、Aパートからガラリと主役が代わります。
感想は……やばい、こっちは面白すぎる。
あの博士と背中にゼンマイがついているキャラと黒猫の坂本さんのところです。
博士の声があきら様で、坂本さんが白石稔なので、「らっきー☆ちゃんねる」そのままですね。
しかも、白石稔の声がかっこよくなっています。

Cパートは少しよかったぐらいです。
結論は、博士編一本でやれば、それなりにいい結果になるのではないかと。
コメントでは、原作は腹筋が崩壊するほど笑えるようです。