ドラゴンクライシス最終回

昨日は最終回でした。
二回目の奪還作戦ということでしょうか。でも、やることが大胆すぎる。
飛行機を止めるとかいくらなんでも規模がでかすぎる。
最後のシーンは無理矢理すぎるようなところがありますね。あっさり倒しすぎですし、なぜか女性キャラが学校に集まっていたり。
これは二期フラグがありそうな感じですね。原作は3巻までだとかいうコメントもありましたし。

そして、来週は「花咲くいろは」が放送されます。
いろはといえば、おちんこにもそういうキャラがいたような。
旅館が中心になるようですが、どういうのかは知りません。

これはゾンビですか?」は、見ている途中で寝てしまったので、まだ全部は見ていません。
先週は主人公が爆発したところで終わっています。
木っ端微塵に吹き飛んだのかと思っていたら、バラバラ死体みたいにそれぞれの部位が残っているようでした。
それを全部集めたら復活……

来週は最終回ということですが、未放映の13話がDVDに入るようです。
残り1回ということで、こちらには期待したいと思います。