アニメnaviu

昨日は、半年に一度放送される「アニメnaviu」がありました。
サンテレビの今期の番組を紹介するわけですが、今期は月曜から金曜まであってさすがに多いです。
番組自体は、スタジオではなくて、専門学校でアフレコ体験をするという内容になっていました。
これは制作費を浮かすために、スポンサーから言われたのか、スポンサー自体がその学校なのかはわからないですが。

既に見たのが、明日放送される「俺たちに翼はない」略して「オレつば」です。
感想は意味不明です。
主人公が多重人格だというのがコメントにありましたが、その意味は見終えてわかりました。
主人公が複数いるという意味ですね。
主人公が変わっていくから、話の展開がわかりづらいというのがあります。

あと、杉田さんがラジオのDJ役で出ていました。しかも、主人公が変わるときの間として使われています。
そして、パンツシーンが多いです。「縞々じゃないと嫌だ」とずりおろされたり、ゴスロリ幼女がセクシーな下着だったり。
「パンツのために視聴決定」というコメントもありました。