30歳の保健体育

早速見てみました。
どこの動画サイトにもあがっていなかったのに、YOUTUBEだけにはありました。
感想は、何ぞこれw。
いい意味でアホすぎます。
サブタイトルからして、「初めての○○」と○○の部分が何かで塗りつぶされていました。
あとセリフのところが「卍固め」とかいうのをかぶせて、自主規制されていましたね。「もっこり」というのをかぶすのはどうかと。

レベルE」のように、変態王子ならぬ性の神様がやってきて、童貞卒業まで居つくとか。
笑えたのは、尻を突き出して、「俺の中に出せ!」というアッー!な展開が。
これが腐女子歓喜なシーンですか。

30分かと思っていたら、12分と半分のようですね。
その間に一気に4話まで行きましたし。
個人的には、AT-X版を見てみたいところです。本編終了後に、実写版の「30歳の保健体育」があるようです。
今日やったところを実際にやるのでしょうか。
それは、ぜひ見てみたい……