「電波女と青春男」

某ブログの人が楽しみにしているだけあって、早速見てみました。
一応、ストーリーは「電撃G'sマガジン」で連載されているので、最初はだいたいわかります。

オープニング曲は、電波女に合わせてか電波ソングでした。
しかも、ニコニコ動画出身のようです。それで、スタチャレーベルですか。
それにしても、歌がひどいです。
ひどいというのは、演奏がという意味ではなく、ヴォーカルが音痴すぎるという意味でです。
わざと音痴に歌っているのかわかりませんが、これは聞かないほうがいいです。

そして、一話目ですが、本当に電波入っていますね。
布団に巻きついたまま顔を隠しているって……
最後に曝した素顔はかわいいですね。

最後には、主人公の青春ポイントのようなのがありました。
簀巻きの少女に出会う‐4ポイント。笑顔が見れた+3ポイントみたいな感じで、最終的には一話目終了時点で、青春ポイントは‐10ポイントでした。

ただ、コメントには「よし切ろう」、「一話で即切だな」というのが多かったです。
さすがに、ギャグが高度すぎてついていけないです。
あと、主人公の独白がうざいです。どこのキョンだと突っ込みたくなります。

あと、某ブログの方へ。
放浪息子」のアニメの続きは、原作の12巻からです。
今は11巻までしか発売していないので、続きが出るのを待ったほうがいいです。
まさか、11巻でちょうど終わらすとは予想外でした。おちんこと同じで原作に追いついています。
代わりに、「電波女と青春男」の面白さを教えてほしいところです。