あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない

ノイタミナ枠なので見てみました。
10年前と今では変わっていくのに、一人だけ変わらないキャラが……
その声がインなんとかさんと同じです。
そして、キャラの名前がDQNすぎる……
インなんとかさんのキャラがメンマで、あなるとかいうキャラもいますし。
安城成美であなるというのも……それで、あなるというセリフを言うインなんとかさん

エンディング曲は「Secret base 〜君がくれたもの〜」です。ZONEのカバーです。
「今日の5−2」のエンディング曲も同じ「Secret base 〜君がくれたもの〜」でしたし。アニメに二度も使われる曲というのも珍しい。

あと、「アスタロッテのおもちゃ」の原作を読んでみました。
幼女が異世界に来るのは、まだ後のようですね。
でも、気になるのは主人公が23歳で、娘が10歳。年齢的に無理がある気が……
最初は「よつばと!」のように、引き取ったのかと思いましたが、違うようです。
「僕が12のときの娘です」と主人公も言っていますし。

母親は誰なのか気になりますが、だいたいわかりますよね。
ロッテの母親は誰とでもまじわえるサキュバスということは……
ロッテと幼女は腹違いの姉妹ということに。
主人公も昔サキュバスに会ってトラウマのようなものがあるみたいです。
ただ、これは予想ですので。