別の話を……

ブログを見ると、まどかのDVDを買うという話があちこちにあります。
これはランキングの結果が気になるところです。
そして、速報があるかどうか気にした人もいるようで。
まどかがああなった以上は、続編はないと思ったので、速報はないと思っていました。
あるとしたら、外伝ぐらいじゃないかと。まどかよりもほむほむが人気ですし。

昨日は、「日常」のオープニング曲「ヒャダインのカカカタ☆カタオモイ-C」というどう見ても電波ソングのPVを見ていました。
ヒャダインって誰かと思っていたら、前山田健一のようでした。
あの「えむえむっ!」のエンディング曲や「みつどもえ」のオープニング曲を作っていた人です。
倖田來未&misonoや東方神起に曲を提供して、オリコン1位になったのが二回ある人でもあります。

この曲はデュエット曲ですが、女性パートを歌っているのもヒャダインのようです。
音声加工してニコニコ動画に投稿していたようですし。
PVでは女性パートの口パクをしていたのは、麻生夏子でした。
えむえむっ!」のエンディング曲やバカテスのオープニング曲を歌っていた人ですね。

初めてヒャダインの顔を見ましたが、土田と上地雄輔に似ているというコメントがありました。
個人的にはアンガールズの田中に似ていると思いましたが。
あと、nano.pipeの「ハナノイロ」のPVも見てみました。「花咲くいろは」のオープニング曲ですね。