いいくぎゅとダメなくぎゅ

某ブログにあったネタですが、まどっちの最終回に出てきた魔獣の裏設定が載った設定資料画像がうpされたようです。
詳細はこちらになります。
率直な感想を言うと、これ、どっちが悪役?
というか、この謎をめぐって続編があってもおかしくないですね。
二期があるなら、DVDの売上次第でしょうか。

電波女と青春男」の二話目を見ました。
感想。切っていいですか?
ストーリーについていけないです。
新キャラで、流子やメガネっ娘が出てきましたが、あのキャラが出ていなければ、見ていなかったかもしれないです。
電波女の謎の半年間の失踪があるだけで、それが明かされるかどうかですね。
あと、まんま「E.T」の世界観そのままですし。「I can fly!」とか。

昨日、「緋弾のアリア」を見ました。
感想を言うと、くぎゅの声がキャラと合ってないです。
でも、見終わる頃には、貧乳、ツンデレ、童顔高校生とくぎゅに合いそうな容姿です。
見た感じは、「とらドラ!」の二期のようですね。
最後の「あんた、あたしの奴隷になりなさい!」というセリフは強烈でした。
このルイズのようなセリフで、視聴継続を決定しました。
あと、学校に銃を持ってこないといけないという設定はいかがなものかと。そのせいか、毎回、ガンアクションありますし。

原作の「アスタロッテのおもちゃ」の3巻目を読んでみました。
いわゆる学園編ですが、3話目の次回予告で、既にそのキャラが出ていました。
あとミルクって、精液の代わりなんですか。原作では哺乳瓶で飲んでいますが、アニメではカップで飲んでいますし。

あと、堀江由衣演じる巨乳キャラですが、1巻のキャラリストでは、116のOカップのようです。
Oカップとな。
学園編に登場する三人の中にも、91のGカップのキャラがいますし。
次回は、幼女ボクっ娘キャラが活躍するようなので、楽しみです。