いよいよ明日は

忘れているかもしれませんが、明日から「もしドラ」が始まります。
本当は一ヶ月前に放送するつもりが、東日本大震災で延期されていました。
あと、「あたしの奴隷になりなさい」の「緋弾のアリア」も始まります。
これは「カイジ」とかぶるので、見るのは無理ですね。

日曜の深夜は明日放送する「アスタロッテのおもちゃ!」、「デッドマン・ワンダーランド」、「花咲くいろは」を見ています。
この中で一番よかったのは、「アスタロッテのおもちゃ!」ですが、「花咲くいろは」もよかったです。
どちらも、共通しているのは学園編になっていることですね。

氏ね女改めホビロン女は「死ね」とは言わなくなりました。
その代わり「ホビロン」を連発しています。ある意味、ホビロン女も痛い子になりつつあります。
今回は、緒花がKYすぎてどちらかというと、痛い子になっています。
あと、能登さんが黒いです。能登黒いよ能登能登怖いよ能登というコメントが……
ちなみに、ババァの出番は今回はないです。
ホビロン女はデレていませんが、板前さんの前ではデレていますね。

今期は不作が多いですが、その中でも一番いいのは「花咲くいろは」と「アスタロッテのおもちゃ!」くらいでしょうか。
アスタロッテのおもちゃ!」はボクっ娘幼女が活躍しまくることで、3話目から一気に面白くなります。
本当は原作3巻目の学園編が、既に3話目で……最後はかなりいい話で終わっています。
次回のパーティーは、エリカお嬢様(ヴァンパイア)の回ですね。最後は幼女も入れて3Pが夜に行われるという。

あと、皇女の母が回想で登場しましたが、皆口さんでした。
またの名を寧々さんとも「了承」の秋子さんともいう。
ちなみに、この母親はサキュバスなので、かなりの淫乱です。原作でも痴女とか言われていますし。
そんな役を皆口さんがやるとは、合っていないような気もしますが、前回確か悪役だったこともあるので、どういう壊れっぷりなキャラを演じるのか、ある意味気になります。