みゃーかわいいよみゃー。

ミュージックステーション」はスペシャル番組でランキングはなしでした。
その時間は家にいなかったので、予約録画したのが意味のないことに……

昨日、「アマガミSS」の美也編を見ました。
感想はみゃーかわいいよみゃー。
ヤングアニマルあいらんどで先に見ていましたが、それとはほとんど違っていました。
ちなみに、ヤングアニマルあいらんどは、一人で寝るのが怖いみゃーが、変態紳士と一緒のベッドで添い寝するという……
そのときのみゃーもかわいかったですが、このみゃーもなかなかですね。

スト子も出ていましたし。というか、スト子と一緒にストーカーをするみゃーは……
あとわかったことは、一人ごとに攻略しているから、パラレルストーリーかと思ったら、実は同時攻略だったというのがわかりました。
スト子編のときにも、そういうのがありましたし。
ということは、エンディングだけパラレルワールドということですね。
まさか、同時攻略をしていたとはさすが変態紳士です。

でも、妹の場合は、みゃーらしく猫もいましたし。
猫の親子から「アマガミ」というタイトルが……
「みゃーもにーににアマガミ」は萌えました。「ヨスガれ(近親相姦しろという意味)」というコメントもありましたね。

あと、「C」というのも一話だけ見ました。
さすがに、「C」と一字だけなので検索するのが大変でした。
こちらでは「steins;gate」と時間がかぶるので、見ていませんが。
カイジ」みたいな話というのはコメントでありましたが、あのバトルシーンは……
どちらかというと「遊戯王」の匂いがする「カイジ」みたいです。
あとは、花火がかわいかったくらいです。声は久しぶりの牧野さんです。

そして、「もしサンコンがドライアイだったら」略して「もしドラ」を見ました。
ノーバント、ノーボール作戦。
バントもしないで、ボールも出さないそのままの作戦です。
ストライク狙いで行ったら打たれるのに、それをわざとさせるという。
そのせいで、一回の表で10点も取られていますし。
最後は七回の裏で2点取れていましたね。
ただ、これは高校野球を大きく変えるとはいえないですね。リスクが高すぎますし。
この作戦は一回限りで終わりそうです。この時点で前半終了で、次回は来週の月曜日ということになります。
とりあえず、最後までは見てみようとは思います。