QBかわいいよQB

本当は、今日は毎年恒例の「名探偵コナン」の映画を見に行く予定でした。
雨が降る中、10時に起きて、映画館まで行きましたが、12時からの分と14時半からの分がいずれも満席。17時からのはありました。
いつもなら、空きはあるはずですが、今年はなぜか既に満席でした。
とりあえず、来週まで映画は延期ということにしました。

午後からは「電波女と青春男」と「デッドマン・ワンダーランド」を見てみました。
電波女は切ろうかどうか迷っていました。
某ブログの人が切ると言っていた「花咲くいろは」を見ているので、頑張って見てみました。
オープニング曲は、昨日のスタチャ関連のラジオCMに必ず使われていますね。

エリオよりも今は流子さんのほうがかわいいですね。声はQBと同じ人です。
しかも、性格が「とらドラ!」の堀江由衣がやっていた役だけに、余計萌えますね。
「QBかわいいよQB」というコメントもありましたし。
(◕‿‿◕)「ボクが名誉回復するのに時間はかからなかったみたいだね」

3話目を見終わったときの感想。
これ、結構いい話では?
宇宙人を自称していたエリオが地球人であることを認めました。それだけでも、かなりの進歩ではないかと思います。
しかも、そのときのエリオの表情がかわいかったです。
これは来週も見るしかないのか?

デッドマン・ワンダーランド」は、アクションシーンが満載でした。
ある意味、映画にあってもおかしくないくらいの演出でしたし。
あるはずのないG塔と刑務所から出頭命令が出ている中で、必死に逃げ回るシーンですね。
原作の2巻はまだ読んでいないので、来週分は知っておきたいと思っています。