「もしドラ」は急展開

「もしもドラッグストアに本当の麻薬があるのなら」略してもしドラを見ました。
準決勝では、ライバルとの対決ということですが、何というか、試合後のコメントがなかったから、平坦に感じました。
と思ったら、最後に急展開。
まゆしーが……まゆしーが……
やっぱり、このこともタッチを意識しているのでしょうか。

9話目。決勝戦当日に、こういうことを知らせなくてもいいような気が……
そして、自暴自棄になるみなみでした。
一方、決勝戦でもそのことが影響しているのか、4点差をつけられるし……
それにしても、地方予選決勝戦はだいたい名の知れた強豪が出るはずなのに、あまりそういう紹介はなかったですね。
それでも、マスクはして、応援には来るみなみでした。

そして、今日で最終回です。
勝戦を終えて、無事に甲子園出場を果たすのか気になるところです。
それにしても、昨日のもしドラのおまけに、富野監督が出ていたのは驚きました。
経営とは全く関係のない本のようですね。