エリオをかまってちゃんだと?

正体はエリオ役の大亀あすかです。ということは、素で音痴ということですか。
電波女と青春男」の4話目見てみました。
電撃G'sマガジンでは、「空を飛べなかったらおまえ、地球人になれよ」で終わっていますが、4話はI can flyの続きです。
腕を骨折して入院という……

それから、お見舞いには流子やコスプレも来ていましたね。
やはり、エリオよりも流子が萌えますね。
前期でいうと「これはゾンビですか?」のハルナのような性格ですし。
コメントでは、「とらドラ!」の堀江さんがやっていた役に似ているでした。

最初は、主人公の青春ポイントの説明から入っていました。
同世代の女子と何かしたら+になるということです。
だから、前回おばさんに弱みを握られたことは、マイナスになっていないんですね。
地球人になってエリオも成長しているようですし、これはこれで見続けてもいいような気がします。

最後の青春ポイントの「ナス乱入 -1」に笑いました。
コスプレ女子を「ナス」の一言で片づけるとは……