インなんとかさんキター!

ローソンで「けいおん!!」フェア第二弾が来ました。
見たのは、「私の恋はホッチキス」とか替えの針とか付箋とか、デンタルヘルスですね。
他のグッズはなかったですね。
ちなみに、前にいたヲタが「私の恋はホッチキス」を買ってました。1260円とは、ホッチキスにしては高い……

ちなみに、うちわはなくなった店舗もあれば、まだある店舗もあります。
よく行くところでは、あずにゃんと全員以外はまだありました。

そして、店内CMでインなんとかさんの声がしました。「ちょっと当麻聞いてる?」というのと、
黒子の「お姉さまの……」で、美琴が「いい加減にしなさいよ、黒子」と突っ込んでいるバージョンです。
レジの告知では、対象商品を買うとインなんとかさん超電磁砲のグッズが当たるようです。
だから、インなんとかさんの二期の曲と超電磁砲の曲が流れていたわけですね。
でも、「ヒャダインのカカカタ☆カタオモイ-C」が流れていたのはなぜ?