過去改変キター!

steins;gate」の6話目を見ました。
この回が一番面白いような気がします。
それというのも、過去に送れるメールを使って、過去を改変する実験ですね。
宝くじの当選番号を過去の自分の携帯に送って、「○○を買え」というやつです。
それで、TOTOを選ぶわけですが、一等の賞金が2億。
でも、それにびびって「いや、2等、3等にしておこう」というのは、どれくらいチキンなんだか……

過去にメールを送った瞬間に、眩暈とともにパラレルワールドに移動したようですね。
メールを送ったことで、実験をしない世界という場所に移動。
そして、巫女さんが来ました。だが、男だ。
今期では二作目のボクっ娘です。だが、男だ。
このキャラにパシらせるとは、どれだけチキンなんですか。しかも、番号間違っていますし。だが、男だ。

そして、ジョン・タイターも出てきました。
前にいた世界は「ジョン・タイターって誰ぞ?」でしたが、移動したことで、ジョン・タイターがメジャーな世界になったようですね。
その出来事をメールをすると、ジョン・タイターから「救世主になってくれ」というメールが……
かなり意味深な内容になってきました。
2クールあるようなので、謎が解明されることに期待したいですね。