あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない6話目

ユキアツの女装もどこへやら。先週はかっこよかったわけですが、アナルにはいじめフラグが。
と思ったら、ノートの悪口は自分で書いているもののようでした。
いじめられているわけではないようですね。どちらかというと、ラブホに行ったことが学校で噂になって、職員室に呼び出されるという事態に……
偶然、ラブホに行くところをPTAが見ていたというのも。私服だったのに、なぜ自分の生徒だとわかるのか疑問です。

ノートに書いていたことは、「噂しているやつ、氏ね」みたいなことを書いていたようですね。それを見て、立ち上がった主人公はかっこいいですけど、やっぱり引きこもりのせいか、かっこ悪い。

ユキアツの女装は、弱みを握るネタに使われているようですね。
それなのに、やたらと学校でもてまくっているイケメンユキアツは爆発しろ!
あとは、メンマの実家に行くところがありました。
そこで、メンマの日記帳をゲット。中身が気になりますが、続きは次回のようです。