新曲が発売

今期のアニソンの残りの曲が発売されました。
今日の午後からなので、結果が出るのは明日のデイリーですが、堀江由衣は10位以内に入っていそうです。
微妙なのは「日常」のエンディング曲と「電波女と青春男」のエンディング曲ですね。
今週の金曜日は「ミュージックステーション」があるので、ランキングが気になります。
いつもは、スペシャル番組でランキングがなかったから、久々に見れそうです。

昨日は「星空へ架かる橋」を見ました。
期末テスト終了後に遊びに行くというものです。
最初にゲーセンに行って、次がカラオケ。
カラオケがあるということは、キャラソンの宣伝ということですね、わかります。
今日発売のエンディング曲の「だっしゅどシンデレラ」を歌うかと思いましたが、出ませんでした。

それにしても、今期はカラオケが多いですね。
「Aちゃんねる」でもありましたし、「もしドラ」でもありましたし。

後半は弓道の試合の応援に行くというもの。
後半はシリアスなので、これでフラグが立ったと思います。
次回予告が笑えました。
「ちん……」とか弟に何を言わせるんですか。
「そうじゃない突っ込むものだ」「バイ……」
最初はわかりませんでしたが、バイブのことですね、わかります。
かなりエロいことを言わせる南国原DAIGOでした。