やはり……

オリコンのランキングが出ました。
デイリーで10位以内は堀江由衣のみでした。8位なので、ミュージックステーションのランキングに出るか微妙です。
それにしても、AKB48が半日で92万とか……

圏外だと15位に「電波女と青春男」のエンディング曲、16位に「日常」のエンディング曲、20位に「Aちゃんねる」のオープニング曲があります。

steins;gate」の8話目を見ました。
気になる状態で終わっていることが、某ニュースサイトにありましたが、本当に気になる形で終わっています。
先週は、主人公の過去を改変したわけですが、今回は他のキャラの過去を改変します。
他のキャラも過去を改変するだけで、並行移動するようですね。

しかも、今回はルカ子が来ました。
「だが男だ」のキャラでwすが、「女の子になりたいんです」というのは……
そして、過去を改変するために、野菜を食べれば女の子が生まれるということで、母親のポケベルに送ることに……
その後、並行移動が起きたわけですが、女の子になったかどうかの真相は次回ということに……
ここまで来ると、気になります。