セイクリッドセブン

昨日から新アニメを見ていました。
最初は「セイクリッドセブン」です。
これは、コメントであるのが偽ギアスという言葉。ギアスの能力者のようなのがありましたね。
そして、なぜか実働部隊がメイド隊だったり。メイドである意味が不明ですし。
それから、石部ですか。どういう部活なんだか。鉱石部となっていたから、だいたいわかります。
「あの石かわいい」というセンスがよくわからないです。

「わたしの石をあなたにあげる」石と意志をかけているんですね、わかります。
とりあえず、一話見ましたが、自分には合わなかったので切ります。
これだけ見るのが辛いのに出会ったのは、久々です。
コメントでは「視聴決定」、「結構、面白い」というのがありましたが。

と思ったのは、エンディング曲までで、Cパートの「面倒なので学園ごと買っちゃいました」で、視聴決定。
バトルの他にこういうシーンがあると見る気が起きます。
ということは、萌えで視聴決定したということか。

明日は「神様のメモ帳」について書きます。
なぜか一話目から前編・後編の合計一時間です。
こちらでは、一時間放送になるのかどうか不明です。
感想は、ボクっ娘ヴィクトリカたんハァハァ……