助手登場でエンドレスエイトも終わりに。

steins;gate」の14話目。
げるまゆが来ました。
といっても、回想シーンの中で一コマだけです。さすがに自重したのでしょうか。
引き続き、エンドレスエイト状態になっているおかりん。次第に精神が崩壊していきます。
それを救ってくれたのは、助手でした。
そのときの助手が、かなりかっこいいです。

「未来から来たと言ったら、わたしは信じるから」
そして、戻ってみると、「ハァ、何言ってるの?」
信じてないし。
しかも、「はいはい、ワロスワロス」とかまで言い出しますし。
おかりんの「この女殴りたい」に笑いました。
その後、信じて作戦を立てるわけですが、そこにやってきたのは、バイト戦士の鈴葉。
「未来を変えるためには、壁を越えてβ線に行くしかない」

ということは、電話レンジ(仮)で世界線を変えることはできないわけですね。
壁を超えるためには、今いるα線から、さらに過去に行って改変するしかないということですね。
他にも、c線やd線があったりしますが、そのルートもやるのでしょうか。