R-15

新番組の「R-15」を見ました。タイトルからしてエロがあるというのがわかります。
感想は「これ、R-18だろ」です。
主人公は、新人ポルノ作家で、日々女子を見てはエロい妄想をしているというある意味痛い人です。
そして、主人公が通う学校は、天才を集めた学校のようです。数学の天才やらカメラマンの天才やら、プログラマーの天才やらがいます。
しかも、その人たちもかなり痛いです。
天才は変人が多いといいますが、本当にそうですね。

冒頭から喘ぎ声がありましたし、これはかなりエロいですね。
コメントでは「石原来いや」というのがありました。
このアニメでは、とある特徴があります。それは、新人声優が多いということです。
実際にキャストを見ましたが、知っている人は合田彩しかいませんでした。「キディーガーランド」に出演していた人ですね。

オープニング曲、エンディング曲とも電波ソングですし、笑えたのは、次回予告です。
青春ポイントならぬ本日の鼻血ゲージがあったり、「しりとりをします。するめ、めだか、貝合わせ、先生やめてわたしそんなつもりじゃ、じゃあなんで下の口はこんなに」
途中で切れていました。新人声優に何を言わせてるんですか。