異国迷路のクロワーゼ

この前、ローソンに行ったらリクエストで「恋愛サーキュレーション」が流れていました。
誰ですか。リクエストしたヲタは?
冒頭の「せ〜の」は聞こえませんでしたが、曲はフルコーラスでした。
前も伊藤かな恵の「メタメリズム」(イカ娘のエンディング曲)が流れていましたし。

異国迷路のクロワーゼ」の2話目を見ました。
相変わらず癒されますね。湯音かわいいよ湯音
今回は頑固な湯音に手を焼く二人であったの巻。
チーズとコーヒーがまずいのに、それでも無理して飲むとは……
それでも、最後はいい話になっていました。
Cパートでは、それとは逆に梅干しを食べて卒倒するフランス人でした。
(=*=)←こんな顔文字になっていましたね。
今回の次回予告から、フランス語のナレーションがなくなりました。

花咲くいろは」は、修学旅行の後編でした。
仲居さんのバイトが全員辞めてしまって、緒花達が手伝うことに。
考えるより先に行動するのがKYに見えたりもしますが、仲居の大変さをわかっているからこその行動でした。
そして、仲居になる気がない結菜も風呂掃除を手伝ったことで、良さに気付いたようですね。
次回予告ですが、見ただけではどういうものかわかりませんでしたね。