ツインエンジェルはトリプルに。

怪盗天使なのに怪盗らしいことをやっていないツインエンジェルですが、2話目を見ました。
そろそろ切る人がいるのではないでしょうか。
今回は、またも新☆谷良子と小野坂昌也の二人が襲ってきました。ポケモンで言うところの「ロケット団」みたいな役ですね。

コメントであったのが、「この年でこのキャラは」というものです。
一人は30代中盤で、能登さんは新☆谷良子やヒャダインと同い年ですし、くぎゅ坂本真綾と同い年なので、三十路キャラですね。

2話目はくぎゅが登場したところで終わっています。
くぎゅも変身するということは、ツインエンジェルじゃなくてトリプルエンジェルでは。
「三人でツインエンジェルなんだよ」というコメントもありました。

ゆるゆり」の2話目を見ました。
ここまで目立っていない主人公というのも珍しいです。
冒頭の「あかりーん」は、登場回数を増やそうとしているスタッフの温情でしょうか。