乙女妖怪しぼりたて

ローソンで午後10時前に行くと、この曲が流れています。
「乙女妖怪しぼりたて〜♪」とアイマスの曲が流れています。
気になったので、調べてみると「乙女よ大志を抱け」でした。

今日からこちらでは、アイマスが放送されます。
以前のアイマスは、サンライズがスポンサーのため、よくわからないロボットアクションになりました。
でも、これはこれで面白かったりします。
今回はロボットは出ないと思うので、純粋に原作通りになると期待しています。
ちなみに、実はアイマスは知りません。原作やったことがないので……

あと「ぬらりひょんの孫」の二期を見てみました。
エンディング曲は2話目から出てきましたが、一期のときのようにSD絵で踊ったりはしていませんでした。
三人が街中にいるという感じのアニメーションになっていました。
曲もどちらかというと、ダンス系のではなくバラード系でした。「藍より青し」のエンディング曲のような感じです。