くぎゅがデレない

台風6号が近づいています。
台風7号と合体し、偏西風に乗らずに高気圧に沿っているため、動きがゆっくりになっているようで、この暴風と大雨は、自然災害が起きてもおかしくないレベルのようです。

「怪盗天使ツインエンジェル」を見てみました。
今回は結構面白かったです。くぎゅゆかりんを嫌悪して、それが解消するまでですね。
ちなみに、このアニメには若干のパロが入っているようです。
くぎゅでいえば、葉月でネコミミになりますが、これで思い出す物は「月詠」ですね。

ところで、くぎゅは小学生だったんですか。背中のはランドセルのようですし。
そして、くぎゅも変身できるようですね。ホワイトエンジェルになっていましたね。
「三人でツインはおかしいっしょ?」と突っ込まれていましたが、確かにそうですよね。
しかも、くぎゅはなかなかデレませんでした。最後は、デレていましたし。

そして、敵の親玉も登場していました。
声は力ちゃんこと小山力也でした。
次回は銀行強盗と対峙するようですし、ある意味楽しみです。