神様ドォルズ3話目

一足先に見てみました。
前半は原作にないオリジナル展開。ウエイトレスをやって絡まれるという奴ですね。
このときの詩緒が今までの中では一番かわいい。

あと、「いつか天魔の黒ウサギ」の原作を買ってみました。
小説のほうでなく、コミックのほうです。
1巻がなかったので、2巻と3巻のみ買いましたが、2話目で既に2巻目に入っています。
クズとか奴隷とかいう生徒会長がかなりかっこいいというのと、たまにデレていますね。

「廻るピンクドラム」は1話の前半だけ見てみました。
少女革命ウテナ」のようなものかと思っていたら、全然違っていますし。
病弱の妹の陽毬が死んで、生き返るというものです。
陽毬といえば「おまもりひまり」がありますが、これとは全く違いますね。