アイマスの3話目。

ゆるゆり」の曲がオリコンで上位なことに驚いています。
エンディング曲は20位以上ですし。
来週はアマゾン予約ランキングで1位のあの曲が来ます。
ニコニコ動画では「ソウナンダロ ソウナンダロ」のコメントが延々とあるあの曲です。

アイマスの3話目を見ました。
13人いるということは、毎回一人ずつ上げていくということですね。
今回は男嫌いの雪歩が主役でした。
「男嫌いなら殴れよ」というコメントがありましたが、それは伊波ちゃんのことだ。
しかも、男だけでなく犬も苦手とは……
それよりも、最初の仕事が村の小さな祭りのイベントというのは……ギャラが安そうです。
でも、雪歩の「always」という曲はよかったです。

うさぎドロップ」は、「今期ナンバー1」、「神アニメ」というコメントが早くも目立ちました。
あれだけ癒されるわけだから、そうかもしれないですね。
今回は実家に帰るところです。6歳の幼女ということもあって、そのかわいいしぐさに癒されます。
おねしょを「汗をかいた」とか言ったりしていますし。
そして、Cパートでタイトルのうさぎが出てきました。