ロウきゅーぶ!4話目

昨日の放送で、ようやく文庫1巻分が終わりました。
前半の途中でバスケの試合が終了でした。あと、これからコーチを続けるならばフリースローを50回決めるというもの。
次回からは2巻に突入ですね。

バカテスの二期ですが、まだ二話までしか見ていないです。
オープニング曲がI'veでエンディング曲が麻生夏子さんです。
この曲も前にローソンでかけられていました。
そういえば、ローソンはアニソン率が高いですね。昨日は夜中に行ったら、「マクロスF」のエンディング曲のダイヤモンド・クレパスが流れていましたし。
そのあとは、「ヴァンパイアバンド」のオープニング曲の「フレンズ」が流れていました。
レベッカのほうではなく、カバーの人のほうです。

ニコニコ動画では「不完全燃焼」のフルPVがありました。
コメントでは「ソウナンダロ ソウナンダロ」の弾幕が何個もありましたし。
そして、今期の中では神曲といわれています。購入する人も多いようですし、来週のデイリーが気になりますね。

PVといえば、「ロウきゅーぶ!」の実写PVもありますが、「ゆるゆり」の実写PVもありました。
冒頭しか見ていなかったので、踊っているかどうかはわかりませんが。