「異国迷路のクロワーゼ」4話目

毎週の楽しみといえば、この「異国迷路のクロワーゼ」です。
今回はブルジョワの家に行く回です。
ちなみに、この声がまどかやヴィクトリカの声をしている人ですが、かなりうざキャラです。
「キャー」とかいう声が多くて「奇声出すな」というコメントがあったくらいです。
最後は物で釣ろうとしますし、最低キャラという扱いが……
次回は「迷子」ということで、どういう内容かはわかりますね。

ちなみに、癒しといえば「ARIA」が元祖ですね。
今期はこれに加えて「うさぎドロップ」もありますし、こういう癒し系は今後も増えるのでしょうか。
一昔前は「らき☆すた」や「けいおん!」のゆるゆる系でしたが、今はどうなったのでしょうか。

花咲くいろは」は、映画の続きです。
ママンから「映画の依頼は受けたらダメ」という電話で、再び持ち上がったのが詐欺説です。
でも、大掛かりな機材を持ってきてますし、役者は本物ですし、ここで詐欺というのも。
そして、前半で詐欺というのが発覚。旅館が出資した金を持ち逃げしたようです。
役者とスタッフは飛んだ迷惑というやつですね。