いよいよ発売

最近、「R-15」のエンディング曲が頭から離れなくなっています。
ちなみに、ニコニコ動画では歌詞職人が出ていないので、歌詞はわからずじまいです。
この曲は、今日発売となります。
あと、「不完全燃焼」も発売です。

実は、アニメイトとか行ってましたが、目的は「こえでおしごと!」6巻の初回限定版です。
amazonのオークションでは1980円でしたが、メロンブックスアニメイトでは初回限定の在庫がかなりありました。
あと、「花咲くいろは」の2巻とオフィシャルガイドも買ってきました。

そして、見たのは「怪盗天使ツインエンジェル」です。
「3人いるのにツインエンジェル」はお約束になっていますね。
今回は取り逃がした未遂犯が、ファミレスに立て籠もるというありえない展開です。
目的はツインエンジェルの撮影会……
くぎゅは無視されていました。
「ごめんなさい。幼女は都条例的に……ない」というセリフは笑いました。
石原ネタをここで使うとは……
ここで切ろうという気はないですが、たぶん来週も見ることになると思います。