そして、オープニング曲も。

昨日は「R-15」のエンディング曲を買いましたが、オープニング曲も買いました。
こっちのDVDにはエンディング曲のダンスがあると思っていましたが、PVでした。
ただ歌っていないのが丸わかりなのが、新人声優ということでしょうか。

オリコンでは、週間で10位以内に入るのはスフィアのみのようです。
「不完全燃焼は」21位から18位と上がってきましたが、20位以内だと思います。

あと「コミックREX」を買いました。
2年ぶりの「かんなぎ」再開です。
付録は、これまでのあらすじと前回と前々回の分が載っているのがありました。
これまでのあらすじですが、作風が、なぜか水木しげるのようなゲゲゲの鬼太郎のようになっていました。

あとは知らない間に、原作者の実の兄が「かんぱち」というのを連載していたり、「30歳の保健体育」が連載していたりしました。