一気に三つ。

8月に入りました。
毎日暑くて、蝉がうるさいな……だが、男だ。
すいません、やってみたかっただけです。

月曜日といえば、決まって三つは見ています。
まずは「花咲くいろは」。今回はなこち回。給料がなこちだけいつもより増えていた謎も解明。
そして、私服なこちがすごかった。あそこまで巨乳なら、それは際どくなるわけで。

次が「異国迷路のクロワーゼ」。早くも4.5話が神回と言われています。
今回は5話目の「迷子」。盗みに入った少年を追いかけて本当に迷子になっていますし。
日本と違って、笑顔で接してきたら警戒心を持たれてしまうとは。
外国だと、人を信用すると痛い目に会うのが普通だからということですね。
次回予告のサブタイトルが、なぜかフランス語で「クイリーネ」と言ってました。
漢字では「鳥籠」です。
なぜフランス語で言っていたのかが気になります。鳥籠だと危ない感じがしたのでしょうか。あのキャーキャーうるさいあの人が出ます。

最後が「R-15」。今回は写真回。
女子トイレに連れてきて「凌辱しろ!」とか誘ってくるのは笑えます。
女子更衣室に連れてきて「凌辱しろ!」と言って、ズボンをずりおろすという、何という変態カメラマン。ポルノ作家よりやってることがエロいです。
R-15ではなくて、R-18ですね。
ただ新人声優さんが多いせいか、棒なところが多いですし、エンディング曲が素人の曲のように感じたりするのは……