もう完売だと。

「電撃G'sマガジン9月号」が品切れのようです。
近所の書店になかったので、わざわざ日本橋アニメイトまで行ってきました。
残り三、四冊になっていたので、多分もうないのではないかと思います。

今日は、「怪盗天使ツインエンジェル」を見てみました。
怪盗というから、悪役かと思っていたら正義の味方になっているとは……
温泉を掘っていましたし。
そして、先週ファミレスのバイトをしていた先生が、悪役に……
社長の声が小山力也だったから、だいたいはそうだと思っていました。
最後のオチは笑えました。アーッ!になっていました。というか、男だと気づくはずなのに。

最近は今期のアニメを途中で見なくなってきています。
セイクリッドセブン」は2話以降見ていませんし、「神様のメモ帳」も2話から見ていません。
「No.6」は全く見ていませんし、「ゆるゆり」は3話の途中から止まっています。
逆に「廻るピンクドラム」は4話まで一気に見ましたし、「日常」のように最近見始めたのもあります。